掲示板⇒掲示板利用申し込み方法

掲示板利用申し込み方法

[戻る]

ご利用を希望される掲示板名をクリックすれば、詳細が表示されます。

売ります掲示板

下記の3タイプがありますので選択下さい。

申し込み・投稿手順

  1. このページ一番下から「申し込み画面」に進み、必要事項を入力の上申し込みメールを送信して下さい。
  2. 申し込みメール発信後、確認メールが入力頂いたメールアドレスに発信されます。
  3. 1営業日内に投稿手順とパスワードなどを連絡する「投稿案内メール」が届きますので、その案内に従って新規投稿を行って下さい。
  4. 「投稿案内メール」発信後1か月以内にご利用が無い場合、ご連絡したパスワードなどのデータは削除され、ご利用は出来なくなります。
  5. それ以降のご利用に際しては、改めてお申し込み頂く必要があります。

UP

求人情報掲示板

求人主(雇用者)による直接の求人の他、リクルート会社、人材派遣会社や就職斡旋業者の方によるご利用、在宅勤務者の募集なども対象となります。

申し込み・投稿手順

  1. このページ一番下から「申し込み画面」に進み、必要事項を入力の上申し込みメールを送信して下さい。
  2. 申し込みメール発信後、確認メールが入力頂いたメールアドレスに発信されます。
  3. 1営業日内に投稿手順とパスワードなどを連絡する「投稿案内メール」が届きますので、その案内に従って新規投稿を行って下さい。
  4. 「投稿案内メール」発信後1か月以内にご利用が無い場合、ご連絡したパスワードなどのデータは削除され、ご利用は出来なくなります。
  5. それ以降のご利用に際しては、改めてお申し込み頂く必要があります。

UP

ビジネス掲示板

家庭教師、レッスン、ベビーシッター等の個人の営業目的にご利用下さい。

申し込み・投稿手順

  1. このページ一番下から「申し込み画面」に進み、必要事項を入力の上申し込みメールを送信して下さい。
  2. 申し込みメール発信後、確認メールが入力頂いたメールアドレスに発信されます。
  3. 1営業日内に投稿手順とパスワードなどを連絡する「投稿案内メール」が届きますので、その案内に従って新規投稿を行って下さい。
  4. 「投稿案内メール」発信後1か月以内にご利用が無い場合、ご連絡したパスワードなどのデータは削除され、ご利用は出来なくなります。
  5. それ以降のご利用に際しては、改めてお申し込み頂く必要があります。

UP

掲示板利用申し込みフォームへ進む